寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

これから妻は二人の男性に寝取られ+私で4P~オモチャにされます

 

本日は、妻と単独男性2人+私の4Pです。
たった1個のアワビに3本も松茸が順番に入ります~輪姦とも言います。
今日会う単独男性2人とも初顔合わせあるとこで知り合いました~。いい人だといいな?
妻は初めて会う男性2人の他人棒を入れるワケです。



最近同じ趣味を持つ人たちの旦那側、彼氏側と意見交換をしてたのですが、最近は単独男性に質が悪い~って。

 
某サイトの掲示板にて単独男性募集しましたが、まともなプロフ、というよりこちらの知りたい事がないプロフ多すぎ~
こちらの希望条件等も無視してメール送ってくる人は、プレイ中でも自己欲の塊でしょうからマナーもないでしょうし。

 
住んでる場所さえなかった人も・・どこから何時間かけてくるのさえもわからない人はプレイ呼べません。

 
某掲示板、返信等沢山きましたが、全部ゴミ箱いき~おっと目につく人誰もなしは初めてでした。

 
プロフが書けない人は人間性読めないから怖くて会いたくないですね。
という事でプロフがある場所に変えて見つけた人たちです~
カメラの用意してと。半年ぶり~うれしいです。

 

 

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :  

単独男性募集 日記    コメント:4

この記事に関連する記事一覧

コメントは4件です

  1. よっぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    楽しい週末になりそうですね(^_^)
    良い単独さんであることを願っておきます!!

  2. りゅういち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よっぴさんへ
    こんにちは。今回の単独男性は二人ともよかったですよ~ラッキ~な事に。
    ワキアイアイ、笑いも多数あり、単独さん二人とも、こんな楽しいの初めて~と喜んでいただきました。
    妻もかなり気持ちよかったそうです。
    よっぴさんの奥さまにもおすすめします。

  3. 黒羆 より:

    以前fc2でされていたブログの読者でありました黒羆と申します

    毎回の更新を興味深く読ませて頂いておりましたが、突然の削除にとても驚き残念に思っておりました

    他にもブログをお持ちとは考えが至らず、復活の日を一日千秋の思いで待っておりましたが、本日、偶然にもこちらに辿り着く幸運に恵まれました

    修羅場以降のお2人には、本当に色々あったのだろうと推察いたしますが、それでもまだご夫婦を続けられお元気でいらっしゃると知り、僭越ながら安堵致しました

    これからは末席の読者の一人として、こちらのブログを拝見しさせて頂きます

    堅苦しくも見苦しい文章、枚にご容赦願います

    • りゅういち より:

      黒熊さん。お久しぶりです。ご来訪ありがとうございます。fc2がなくなり凹んでたのですがバックアップと下書き等を発見したので、削除されないサーバーで再構築いたしました。残念ながら浮気事件後のコメント全消失しておりまして・・・せっかくのコメント申し訳ございませんでした。これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ