自宅で旦那以外とエッチする妻!自ら腰を振り続けて騎乗位でアエギまくる

妻が自ら彼に跨り騎乗位でセックスします。
あまり上手に画像できませんでしたが・・・

腰を前後に振って気持ちよさを謳歌しております。
「あ~~あ~~いい~あ~~」

 
腰をクイクイ動かしてチンボを膣内で擦りつけてます。
個人的に腰を上下にピストンする騎乗位はあまり興奮しませんが、腰をクイクイ前後に動かす騎乗位は最高です。
「あ~~あ~~~あ~」
この行為の動画から画像を切り取り作業中に
「あ~~あ~大好き」というアエギがありました。

 
思考回路停止中のアエギ中に「大好き」と言いながら腰を振り続けてる妻。
「大好き」というのは本音なのかもと、私はちょっと、寝取られじゃすまないかも~と。
妻は約4分間このように、自ら腰を振り続けて喘いでました。

「自宅で旦那以外とエッチする妻!自ら腰を振り続けて騎乗位でアエギまくる」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    りゅういちさんが興奮してしまうのも納得ですね!!
    愛撫の長さに心配と興奮がない交ぜに…
    これからも楽しんでください(^_^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    女性はテクで快楽漬けにされると・・・という生き物なんだなぁ~と。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    自分の大好きな寝取り寝取られなので、いつもおかずにさせていただいております。
    奥様もお若くて綺麗でうらやましい限りです。

よし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です