寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

自宅で他人棒の挿入を許した妻の画像

 

自宅で他人棒の挿入を願った妻
やっと念願のモノを入れてもらえる事となりました。
ゴムをつけて~
一気に深くガツンと挿されました。



「ああ~ああ~気持ち・・いい~~あぅううあぅうう」
超デカイ声です。廊下を伝って生の声が私の部屋まで届いてきました。
モニターの声と生声がハモリました。
彼は突いて突いて突きまくりました。
「アン!アン!アン!アン!アン!」
妻も奥に突かれる度にリズムカルに声を出してます。
彼が妻の足を肩に乗せてもっと奥つきを始めました。

「アン!アン!アン!アン!アン!イイ~オクが、オクが~」
奥まで響いて相当気持ちよさそうです。
しかし・・・声がデカイ。
妻の部屋から絶対に窓から声が外に漏れてるハズ、
ご近所さんが聞いたら、間違いなく「旦那と激しいわね」と思われるでしょう。
まさか、旦那以外の男と自宅でヤッテルなんて誰も思わないでしょう。
彼はガンガン突きから、小刻みなスローな突きに変わりました。
「おくがぁ~おくがぁ~~あ~~きもち~いい~あ~」
そして・・

見にくいかもしれませんが、彼は妻の指を舐めながら突いてます。
「ふうぅうん!ああ~ん!ふううん!あああん!あ~~」
私はしたことがないです。
「いいの~~あ~~あん~~あ~~」
妻はあえぎまくりです。
そしてキスをして抱き合います

彼のセリフは聞きとれませんが、挿入したカッコのまま
「あ~~おくが気持ちいいです」
「はぁ~やめないでください」
「XXさんのほうがいいです」
ここは多分、旦那とどっちがいいかと聞いたのでしょう。
「おまんこもっと突いてください」
淫語を言わせてるのでしょう。
また突かれます。

「ぁああん!もぉお~あ!あ!いい!あ~あ!あ」
妻は頭のほうまで快感が押し上げてきたようで、手を頭のほうまでもっていって体をクネクネさせながら悶えまくってます。
その時、
「あ~~~あっっ~~」と甲高い声をあげて顔をのけ反りました

妻は挿入中「イク~」とは言わないのでイッタかどうかいつもわかりませんが、それに似た症状かも?
彼の動きが止まりました。
「足がガクガクしてるよ」と。
妻無言・・「はぁ はあ はぁ」
二人は挿入したまま抱き合いながら濃厚なキスをしました。
そして、彼は妻の腰を持ち上げました。

「アアア~ううう~はぁあ~ん!ああああ!はぁああん」
突いてるのではなく、妻の腰を上下に揺さぶり中でこすってるって感じです。
「あん!ああん!はぁん!あたってる!あいやん!あああいちゃう!あああああ!あああああ!」
後から聞きましたが、この体位は初めてでかなりいいGスポットと奥を擦られてかなり気持ちよかったそうです。

妻はエビ反りになりながら、アエギっぱなしです。

「あああうん!ああああううん!あああああ」
妻が起き上がり、彼に抱き付きました

妻の腰が動いてるんがわかりますが、キスをずっとしてるようでアエギ声はありません。
しかし、二人は旦那が見てるの知ってるから濃厚なのか?
それとも昔から二人が会ってた時いつもこういう風に濃厚だったのか?
開始からここまで80分です。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :     

NTR 妻の貸出し 妻画像    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ