寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

自宅で寝取られた~単独男性S君の妻へのクンニ責め画像

 

今日は妻は女友達と東京に遊びにいきました。
残された旦那は前回自宅でS君に寝取られた時の妻のアエギを録画した動画で見て楽しんでます。
妻の寝取られ画像にてS君のクンニ責めを紹介です。




たっぷりキスをされた後、S君の舌が妻の首すじ、乳首あたりを丹念に舐めまわします。
「あ~~~」
「あ~~あ~~気持ちいい~あ~」
妻は旦那が見てる前でアエギ声をあげまくってます。

 
上の画像を見ると彼が妻の体を舐めながら、手は妻の脚~太ももをなで回してます。
そのまま妻のアソコを舐めにいくと思ったら、そこは通り過ぎて、太もも~足首まで舐めまわします

 
時には脚を持ち上げたり、降ろしたままであったり・・・

「あ~~あ~」
「そこ そこは あ~~、きたないよ~」
「だめ~あ~~あ~~」

 
足の指までしゃぶられてるようです。妻は汚いよ~よ言いながらも喘いでるので感じてるようです。

 
旦那の私も舐めた事がない部分を彼は舐めあげてます。

この画像を見ると、彼は妻の足の指を舐めながら、左手で妻のアソコをさすってるようです。

 
「あ~~~汚いよ~あ~~あ~~」
妻は彼の前戯に喘ぎっぱなしです。

 
彼がまたまた妻へキスをしにいきました

妻はまるで挿入されてるようなカッコで彼を抱きしめます。

 
私はここで嫉妬心が芽生え、相当興奮した場面です。
入れてもいないのにガッチリと彼を抱きしめ濃厚なキスをしたんです。

 
旦那が見てる前で堂々と・・・
「舐めてください」
「おまんこ舐めてください」
「お願いします」
耳元で多分、S君がどこ舐めてほしいだ。と言わせたのでしょう。

 
「おまんこをいっぱい舐めで欲しいです」
散々じらして、から言わせる。妻が彼の虜になっていくテクニックなんでしょうね。

「あ~~~」
妻のアエギ声が大きくなってきました。

「そこ、そこ 気持ちいい~あ~~」
妻へクンニ責めする彼の頭に妻の手が伸びてきます。

自分のマンコを舐められてる彼の頭をガッチリ固定。よっぽど上手なクンニなんでしょうね。

 
「あ~~~、気持ちいい~あ~~」
「もっと。あ~~~。そんなに舌いれちゃだめ~。あ~~」
「あ~~~。もっと、もっと舐めて~~あ~~、くださ~~あ~~」
妻は体をのけ反りながら喘ぎっぱなしです。そして彼の頭を離しません(笑)

「あ~~」
「あ~~~、気持ちいい~ OO君~あ~~上手すぎ~」
「あ、そこ、そこ、そこもっと舐めて~」
「あ~~、あ~~」
腰あたりがクネクネしながら彼のクンニ責めを堪能してます。

 

で、またキスです。今度は指マンされながら。

で、またクンニ責めです。
本当に長い時間責めてます。妻が虜になるのがわかるような彼のテクですね。
長いので割愛!
やっと妻のパンティを脱がせました。
え?

足にパンティがぶら下がってますよね。今まではなんと!!!!
パンティの上からもしくはずらして舐めていたようです。

 
ひゃ~~。

凄く長い愛撫、責めですね。

 
こりゃ妻は彼に毎度抱かれてる時にこんな快楽責めされてれば、彼に中毒になっちゃうのがわかります。

 
「あ~~~」
「そこ、気持ちいい~あ~~」
ここからも長いです。ずっと顔を埋めて彼はクンニします。

で、またキス・・・
寝取られてるのですが、なんか私がのけ者にされてる感もあります。

 
キスをしながら彼の指マン攻撃がされてます。
キスしたまま
「う~~~。う~~~」と声に出せないアエギ声が。

 

彼の激しい指マン攻撃
「あ~~あ~~あ、あぁっつ、あ、あ~」
隣近所に聞こえるのではないかという大きなアエギ声です。

 
「イキそう」
「イ、イク~」

妻がのけ反ってイってしまいました~。私の目の前で。しかも自宅で他の男とエッチで・・・
その後イッた妻と抱き合いながらキス。
そしてさっきよりも激しい指マン攻撃

「はぁ~あ~~あ、あ、あ、あ~」
「だめ あ~~あ~、いい~ いい~~」
「あ~~あ~~、入れて~~」
「入れて~」

 
妻から言い出してます。
指の攻撃が少し弱まったとき
「あ~~あ~~お願い、入れて~あ、ください」
「ほしいんです」
「あ~、かたいのほしい~あ~です」
妻から挿入お願いに彼はゴムをつけました。

 
ここまで最初のキスから65分経過しました。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :        

NTR 妻の貸出し 妻画像    コメント:2

この記事に関連する記事一覧

コメントは2件です

  1. ヌッキーキング より:

    SECRET: 0
    PASS:
    以前から奥様のファンです
    彼氏とのラブラブ感がたまらないですね
    しかも自宅で愛し合われたら最高じゃないですか
    この彼とはもっともっとセックスを重ね
    愛を深めて嫉妬心を駆り立てて欲しいですね

  2. りゅういち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > 以前から奥様のファンです
    ありがとうございます。妻が喜びます~
    公認で長い付き合いさせてるので愛が深まったのかも?と。
    嫉妬も凄いんですが、興奮しちゃいます。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ