寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

GWに嬉しい妻からの一通のメールで興奮してしまった旦那

 


部署が変わってからは、前部署の仲間たちとなかなか遊べず、仕事内容もストレスが貯まる業務なので妻は以前より笑顔が消えてしまってる。

S君とか誰かに誘われるとルンルンになるのですが、凹みとルンルンの起伏が激しいんです。

だから、去年W君の部屋に二度と行くなと釘を刺しましたが、以前の仲間からカラオケや食事など誘いのメールが来ても妻の仕事のシフトで行けない、行きたいのに~といつも残念がてる顔を見るのも私も辛いので、W君の部屋に遊びに行って思い切り話してきてもいいよ~と先月解禁したんです。

たった今、5/1.22:30分妻から一通のメールが届いた。


前職場の仲間と食事?飲み会(妻は飲めない)に行ってきてもいい?というメール。

勿論OKです。

妻を以前から気に入ってるW君も一緒である。
「今から遊びに行ってくるね」というメールが夜届きました。

 
食事会?が終わって今から多分、そのW君の部屋に行くか?ドライブか?どっちかと推測。
女子も一緒なら、わざわざこんなメールはしてこないだろうから。
もしかして~とちょいムクムク。
ただ、この男子、かなり草食系で
以前、車の中で妻とマッタリお話してもキスなし。
彼の部屋に上がりこんで膝枕までマッタリしたのにキスもなし。と・・・・

 
寝取られる確率かなり低いのですが・・・・それでも興奮してしまう私。
どうなるのかな?楽しみにメールを待ってる犬のポチ状態です

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :   

日記    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ