寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

恋人のような二人~妻は果たして寝取られてるのか浮気なのか?

 

いよいよ始まりました。
「電気消して」
妻がそう言いました。
カメラは赤外線に変わります。
白黒に変わりますが、
ライブで妻が私以外の男性と乱れるとこが見られます。
暗闇での二人にセックスがこれから・・・


私は幸せです。
妻を抱いてくれるS君にも、そして妻にも感謝です。

二人は強く抱き合いながら唇を奪いあってあす。
ホント長い間キスをしています。
夫婦の私たちはもうこんなに長い時間キスを求めあったりしません。
まるで二人は恋人です。

 
寝取られ趣味の人ならわかるかと思いますが、こういう恋人のように抱き合いながらのキスが一番刺激されるんですよね。
心も体も彼に獲られたって感じです。
実際もしかしたらすでに獲られてるかも知れません。
二人は遠距離恋愛をしてる感じさえします。

 
なぜなら、すぐそばに私がいるのを知ってる二人。
それなのに、一緒にしよう。という声が一切ないんです。
昔は一応そういう声をかけてくれたのですが・・・・・

二人はまだ、抱き合いながらキスです。
まじに愛しあったるな。コリャって感じです。

二人は抱き合いながら、唇を合わせたまま布団に引き寄せられるように倒れていきました。

二人は抱き合いながら、ずっとこの体制でキスをしてます。

キスはじめてから10分経過中・・・
写真で妻はすでに脚を開いてますが(彼はキスしかしてない)多分もうグショグショになってる気がします。

妻の手が彼の背中にあり、彼を抱きしめてるのがわかります。
もう二人は間違いなく恋人どおしですね。

ずっと二人は抱きしめあいながらキスをしています。

 
たまに二人は外で会って一夜を過ごしたりする仲ですが、今までこんな感じで愛しあってたのがわかりました。
妻を愛してくれるS君に感謝です。妻も多分愛しちゃってるるんだろうなぁ~と思う心境です。

 
が!
もう私のイチモツがギンギンで我慢汁がパンツを湿らせてるのがわかるくらい興奮しています。
抱き合いキスだけで、部屋が明るい時の最初のキスからすでに15分経過・・・・

 
この頃から妻のあえぎ声が漏れてきました。

お~~い。カメラ大丈夫かぁ~暗くなって焦る私。
画面からは、時折
「あ~」と妻のアエギ声。
暗くなってしまった画面を見つめてると、どうやら妻の胸を揉んでるか?乳首に手を這わせてる感じです。

 
どうもキスをしながら、胸を触ってるようなので、唇が離れた息継ぎの時に
「あ~~」という声が漏れるようです。

 
二人が回転しました。

妻がS君の唇を奪い始めました。二人は固く抱き合ってるようです。

 
多分もう妻もアソコはもうビショビショなんでしょう。
妻が多分メスに豹変して、もう欲しくてたまらなくなったんだと思います。

 
初めて妻と出会った時も車の中で濃厚にキスそして胸を愛撫した後、パンティの中に手を入れたら今までこんなに濡れる子見たことないよという感じで三角地帯がプール状態だったから、
多分そんな感じで恥ずかしいぐらい濡れてると思います。

 

まだキスしてます。
S君は妻を抱きしめてますが、妻の腕の先を見てください。
妻は彼の股間に手を伸ばしてます。

 
画面もさっきより明るくないましたが、彼のズボンの中に手を入れて触ってるのか?それともズボンの上からか確認はできませんが、
明らかにチンコがほしくて欲しくてしょうがないって感じが伝わってきます。

 
開始からここまで25分経過してます。まだこの段階です・・・二人はセックスだけが目的じゃない・・んでしょうね。

あちゃ~また暗くなった・・・
どうやら妻は彼のズボンを脱がしてます。
しばらくすると明るくなりました・・

妻が彼の乳首に舌を這わせて、右手で彼のチンコをパンツの上からシゴイテたり、サワサワ触ってます。

 
妻は風俗で働いた事はありませんが、ハッキリ言って妻の愛撫は上手です。
風俗遊びを相当した私でも、妻の男責めは凄く気持ちいいです。
チンチンの触り方がまず上手い。

 
彼は相当気持ちいいハズです。

彼のテントを張ったパンツの上から唇で愛撫してます。
すぐにじかに舐めず、じらしてます。
しばらくすると、妻は彼のパンツを脱がせました。

彼の裏スジを丹念に舌でころがしています。
妻のフェラはまだ続きます・・・

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :              

NTR 妻の貸出し 妻画像    コメント:2

この記事に関連する記事一覧

コメントは2件です

  1. まさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    自分も寝取られ願望があって、体を奪われるより、心が奪われてしまっているのは羨ましい限りです。

  2. りゅういち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まささん。こんにちわ。
    同じ寝取られ願望ある同志ですか~うれしいです。
    心奪われるとそのうち冷たくなってしまうかも~という恐怖はありますが、先に興奮してしまいます

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ