寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

自宅の妻の部屋で寝取られる前の私の心境

 

久々に高鳴るドキドキ感。

自宅の別部屋は刺激があります。
妻の部屋でこれからS君と愛妻が一夜を過ごすんです。
妻のアエギ声は大きいほうなので、私の部屋まで聞こえるハズです。
めちゃくちゃ楽しみです。
他人様と妻が自宅でアヘアヘ。
そのアヘアヘをライブで聞けます。


妄想がフル回転。ほんと久々の大興奮です。
お客様が来ますから、私は大そうじです。
お風呂場・・・ここで二人でするのかな?
ゴシゴシ・・・ピッカピカにしました。
リビング。夜食等もあるかもですし、見た目よく片します。
OK。

 
妻の部屋も、散らかってるものは他の部屋へ移動・・スッキリ。
この部屋でこれから・・と思うと生唾が出るほど興奮します。
布団はこっち向きに引くのかな~。
コタツでまったりしながらするのかな~。
妄想フル回転です。

 
そんなタイミングよく妻からメールが!
「クローゼットに隠れてれば~」
ナイスアイデア!

 
でも
「オシッコ行きたくなったらどうすんだ」
「笑」
とメールのヤリとり。
クローゼット作戦もいいですが、隙間ないし~。天井からでもライブで見たいな~
あ、閃いた!

 
ある物を部屋に置く事にしました。
隠す事はできない物なので、二人にはモロバレですが、私には刺激になるもんです。
急いでセットして
「もう着くだろう、二人っきりがいいだろうから俺は出かけるね」
慌てて自宅を出て車を走らせます。

 
「始まったたら教えてね」とまたメール。
しばらくすると、「着いたよ~」と。

 
私はコンビニで立ち読み中。
「お風呂お湯貯めてるね」
コンビニも飽きたのでレンタルDVD屋で物色中。

 
「お風呂入ります~」
そろそろ?お風呂でするの~!!!
それは・・・困るんだけど・・ある物が・・・
DVD屋も飽きたので、近所をグルグルドライブ。

 
俺はいったい何をしてるんだ~~~~~
時間が長い~。
あ~神様・・お風呂でするのは止めてください。
自宅回りをグルグルドライブ。。深夜に不審者のようです。
近所の人が見たら、何をグルグル回ってるの?家そこでしょうって・・変に思われちゃいます。

 
「お風呂出たよ~」
「した?」
「ううん。別々だよ」
「部屋に行くよ」
近所グルグルドライブ作戦は正解。
速攻帰宅。静かに帰宅。

 
「部屋でまったり話してる」
まだ始まる前に・・・
自分の部屋に入り、二人のこれからを妄想です。
実はもう私ギンギンなんです。
すぐ傍に二人がいるんですからね。

 
「なんか変なものあるけど・・」
「気になると思うけど気にしないで」
これから楽しみです。ワクワク。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :          

NTR 妻の貸出し    コメント:2

この記事に関連する記事一覧

コメントは2件です

  1. よっぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    変な記事が載り始めてウィルスなのではと、心配してました。ご無事なようで、継続してりゅういちさんの記事が読めるので安心しました(^_^)
    「アレ」とはきっとアレのことですね!?笑
    ミッションは成功しましたでしょうか?我が家も寝取られに
    行くときにはボイスレコーダーとか仕込みたいのですが、相手が知らない状態での寝取られなのでリスクが高く妻からの許可がおりません(;¬_¬)

  2. りゅういち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もブログ見てビックリ!!なんじゃこりゃ~でした。。。
    よっぴさん「アレ」を外しましたよ~。
    せっかくいるのでライブで見たくなったんです。
    目の前だと二人きりの邪魔しちゃうし~。
    >ボイスレコーダーとか仕込みたいのですが、
    今は小さいアクセサリー的なものまで今は色々な形状がありますよ~。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ