妻が乱れまくり感じまくってる3Pや4Pがしたいけど

皆様お久しぶりです。

私自身の仕事が超忙しく・・・エロ遊びがまったくできない状態です。

妻自身も仕事内容が変わり多忙で、夜遊びもあまりしていない状況です。

夫婦揃って、今度3Pしようとか言ってるのですが時間が・・・


私たち夫婦を知ってる単独さん等からはお誘いが来るのですが・・・・

私・妻・単独さんで時間が合う日がとれないのが現状です。

土曜日にエロ遊びしたら、日曜夫婦揃って休み。

こういう日がないです。

平日でも同様に・・

プレイ時間例えばPM8時から、翌日休み・・・8時までに仕事が終わらない場合がある、次の日も仕事と・・

誰でもいいって訳ではないので、3P、4Pってそれぞれ皆の都合を合わせるのが凄く難しいです。

本音はめちゃくちゃしたいんですよね。はぁ。

「妻が乱れまくり感じまくってる3Pや4Pがしたいけど」への7件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お忙しい中での更新お疲れさまです。
    旦那さんのムラムラよりも、奥さんのムラムラが高まっていそうですね(^_^)勝手な想像ですが…
    我が家は2人仲良くしてますが、遊びはしていません。
    また、近日中に更新があることを期待していますね(^_^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    よっぴさんへ
    ろくな更新とうか・・・・3Pや寝取られがない・・・
    色々な方面からもお誘いはあるのですが//1週間先とか予定がまったくたたないので・・
    困ったもんです。うちも妻とは仲いいんですが・・・営み回数は前年比右肩下がり・・・
    何かあったらすぐ書きますね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    前年比右肩下がり…その表現力に頭が下がりますm(_ _)m
    春になって行動的になるでしょうし、後は良いお相手さんに会えるタイミングだけですね(^_^)
    まぁそこが一番、苦労するのですが(@_@)
    お二人のファンとしては、何でもないような更新でも嬉しいものです!応援していますね(^_^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    3Pにとても興味がありまして、いつも頭から離れずにこまってます。参加させて頂けないでしょうか?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰してます~。
    今回は結構刺激的な寝取られをした?された?
    久々に超興奮しました。
    久々にブログ見たら!なんじゃこりゃ~でビックリ!!見苦しい点ご容赦ください。
    > 前年比右肩下がり…その表現力に頭が下がりますm(_ _)m
    >
    > 春になって行動的になるでしょうし、後は良いお相手さんに会えるタイミングだけですね(^_^)
    > まぁそこが一番、苦労するのですが(@_@)
    > お二人のファンとしては、何でもないような更新でも嬉しいものです!応援していますね(^_^)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    3P自体は多くのご夫婦カップル様が掲示板等で募集されてますよ。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    奥さん抱かして、さんぴ経験あります、年問いません、秘密守ります、おおさか、仮大きいです、鶴見区です、経験有ります、宜しくお願い

アトム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です