他人棒に寝取られた後の夫婦の営みは最高

2回寝取られた妻が帰宅。
「ただいま」
私はカメラを持ち妻を撮ります。
「どこに入れた」
「ここです」
妻がスカートをめくります。

「どこかわからん」
「ここです。ここに入れてきました」

「俺がいるのに、何で浮気してくる」
この辺の会話はいつも夫婦の遊びです。
妻はこの時M女になってます。

 
「欲しくてうずくの~。ごめんなさい」
「1回だけだろうな」
「2回です。2回いっちゃいました」
「好き者だな。チンチンがそんなに好きなのか?」
「はい、大好きです」
私はいじけた素振りをしてベッドに横たわります。

 
「ごめんなさい。許してください」
妻は私のズボンを降ろして、しゃぶってきます。

「こんな風にいっぱいしゃぶってきました」
「美味しかったのか?」
「美味しかったです」
「すごく硬くて」
妻は私を嫉妬させようと色々舐めながら話してくれます。

 
寝取られ後の夫婦の営みです。

「すごく上手と褒めてもらいました」
「気持ちいいですか?」
「彼のは貴方より若いからカチカチで大きいの」
妻は話しながら裏スジから玉舐めまで丹念に私のを舐めあげました。

「浮気して濡れたまま帰ってきました。入れてもいいですか?」
「見せてみろ」
妻はパンティを降ろし私の顔の上にマンコをつけてきます。

まずは匂いを嗅いでみました。
ゴム臭がします。軽く舌で舐めました。
どっとマン汁が膣内から溢れてきました。

 
「あ~」
「沢山なめてもらいました~」
私は返答したかったのですが、妻が私の顔の上に跨り腰を降ろしてマンコを口に押し付けてるのでしゃべるのが難しい。

 
ピチャピチャとたった今他人のチンチンを入れて喘いで悶えてきた妻のマンコを舐めてます。
このカッコで舐めてると私がM男になった気分。

 
「あ~~気持ちいい~あ~~~」
妻の喘ぎ声は響きます。
私の口の周りは妻の滴るマン汁でべちょべちょです。
{あ~~。もっと舐めてください。もっと」
妻は私の舌の動きに合わせて自分で腰を動かし続けてます。

 
私は妻のマンコを舐めながら両手を上に上げ妻の胸を服の上から揉み始めました。

 
「あ~~~。あ~~。凄くいい~。あ~~。いきそう」
妻は私の顔にマンコをこすりつけるように腰を振ってます。
私は鼻までマンコをこすられビショビショです。

 
「あ~~~。あ~~~。いい。いい~。あ~~」
妻の動きが激しくなり、また鼻から口までビショビショで息苦しくなってきたので、妻を顔の上じからどかしました。
妻は何も言わず、私の生チンボをつかんで自分の濡れ濡れマンコに入れます。

すごく濡れてるので、奥までニュルっと即入りました。
「あ~~~~」

隣に聞こえそうな大きな喘ぎ声です。
さっきまで他人棒を2回入れたきたばかりだと言うのに狂ったように腰を振ります。

 
「あ~~~。いい~、いい~」
{あ~~~、あ~~。奥まで・・・あ~~奥がぁ」
「あ~~」
大声で喘ぎながら腰をガンガン振ってます。

 
ひとしきる振ったあとに足を開き、私のチンチンが入ったままのマンコを見せてきます。

「はぁ、はぁ、ここにさっきまで違うチンチン入ってました。はぁ はぁ」
「どっちが気持ちいい」
「りゅういちの」
「本当か?」
突いてあげます。

 
「あ~セフレさんのがいいです」
「また会うのか?」
突きます。
「あ~~ごめんなさい。あ~~あ~~入れたいんです。」
「今度は生でいいですか?あ~~あ~~~」
私はさっきまで妻が寝取られてる間ギンギンで・・しかも生で・・・・
もう射精しそう・・・・
カメラを離し、妻を寝かせ正常位で突きます。
「あ、あ、あ、あ、あ、」
私の動きにあわせ妻の喘ぎ声も小刻みに変わりました。

 
しかし、生・・・あえなく発射しそうになり妻の服をめくって腹の上に・・・
あっけなく放出。
寝取られ後の夫婦の営み終了です。
寝取られた後のセックスは最高です。他の男より征服感も味わえます。

「他人棒に寝取られた後の夫婦の営みは最高」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    長編投稿お疲れ様です。
    夫婦2人で並んで読みました。今回は嫁に感想書いてもらいますね! 
    はじめまして(^_^)
    私も寝取られに行って、隠れてよっぴにメールをする時にすごくドキドキするので、読んでて楽しかったです。奥さんと「あるある話を」したいです。私も早く次のデートに行きたくなりました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    > 長編投稿お疲れ様です。
    > 夫婦2人で並んで読みました。今回は嫁に感想書いてもらいますね! 
    下手な文章で恥ずかしいですが・・・お読みいただきありがとうございました。
    > はじめまして(^_^)
    > 私も寝取られに行って、隠れてよっぴにメールをする時にすごくドキドキするので、読んでて楽しかったです。奥さんと「あるある話を」したいです。私も早く次のデートに行きたくなりました。
    こんにちは。はじめまして。りょうちです。
    奥様もドキドキしてメールしてるんですね~。そのメールを待ってるよっぴさんもかなりドキドキしてると思いますよ。
    私の場合、おそらくよっぴさんも、「今何してるのかな?」「楽しいかな?」「変な事されたないかな?」「気持ちいいかな?」「舌を絡ませて恋人のようにキスしてるのか?」「奪われないかな?」などなど心配と嫉妬と興奮で、頭も心も【奥さんの事】しかないんです~。
    だから、早くメール来ないかなぁ~と。食事を待ってるポチになってる感じです。
    目の前にいない【奥さんの事】で帰ってくるまでドキドキしっぱなしなんですよ。
    よっぴさんも、よっぴさんの奥様も寝取られ中、相思ドキドキなんて素晴らしい夫婦関係だと思います。
    これからも、堂々と寝取られに行って気持ちよくなって帰宅してあげてくださいね。
    次のデート、よかったら、どんなんだったか?少し教えてくださいね。お待ちしております~ポチになって(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    先日このブログを始めて拝見させていただき、あまりの羨ましさに衝撃をうけました。
    うちは26歳同士の夫婦で、私が寝取られ願望があり、妻に毎日さりげなく頼んでいるのですが全くダメでして笑
    主様の嫁様のエロさをうちのに分けてやってください笑
    これからも毎回更新を楽しみにしています。
    主様とは一度、是非寝取られ談義をしてみたいです!
    では、失礼します。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    シュンさん。お初です。下手な文章ですがコメントまでいただきありがとうございます。
    「いいよ」という奥さんのほうが少ないと思いますが、寝取られ願望があると、なんとか言ってもらいたいもんですね。
    以前3Pで寝取ってもらった単独男性さんも「いいよ」がなく、「誕生日プレゼント何がいい?」と聞かれたので、その時にお願いしたそうです。
    何かのきっかけで、「いいよ」と返答もらえる時があるかもしれませんので、根気よく頑張ってください。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    いえいえ。
    下手なんてそんなことないです、臨場感ありますし、りゅういちさんの心情や奥様の描写など興奮しっぱなしです。
    うちのは他の男を極端に嫌うので、難しいそうですが、頑張ります。
    ちょくちょくコメント残させていただくと思いますが、お相手よろしくお願いします笑

  6. SECRET: 0
    PASS:
    寝取られ願望は正直まだ
    分かりませんが、奥様への
    愛情や、ご夫婦の関係が
    伝わってきます。
    自分好みのミニスカ、パンストの
    妻と出掛けた時に、他の男に
    おかずにして欲しいと思うのは
    入口なのでしょうか。
    以前はパンスト脚を見られるのすら
    嫉妬してイヤだったのに。
    でもまだ、こちらのブログは寝取る側
    から楽しませていただいてます。
    私も奥様をいただきたい。
    奥様に、私好みの超ミニや
    スケスケブラウス、パンスト
    、ピンヒールを新調させて、
    真っ赤な口紅にツヤツヤなグロス。
    パンストは抱く度に履き替える為に
    色んな色を持参させて。
    行為中はメールがイイですか?
    沢山送らせたいです。寝取っている
    実感を味わいながら。
    挿入寸前から電話もさせたいですね。
    今からハメられますと、実況です。
    すみません、妄想は深まります。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    神奈川県に住む45歳既婚のyasと申します。
    Blogを隅々まで拝見し、とても興奮し、興味深く読ませて頂きました。
    寝取られることがこんなにも興奮するんだと改めて考えさせられました。
    わたしの添付したブログは付き合って10年以上経つ彼女です。
    複数や3Pも経験しています。
    本日メールさせて頂いたのは、私にも奥様を寝取らせて頂けないか?
    とのご相談です。突然でご無礼とは思いましたが、この熱い思いを直ぐにお伝えしたく、直接的な物言いになってしまったことお許しください。
    もちろん携帯電話などでのLIVEでのメールや生の声の送信など、ご主人の興奮することであればなんでも受け入れます。
    もちろんルールは守りますし、NGはお伝えして頂ければ厳守致します。
    その他、私のイメージのわかる写真が必要であれば送りますし、ご主人との面談が必要であれば是非お願い致します。
    将来的には私の彼女も交えた4人でのまったりもして見たいと思っています。
    簡単な自己紹介ですが、180cm78kg
    小さな会社の社長で、国内外にレストランを展開しています。
    忙しい合間を縫って自分の趣味嗜好に合う方と大切な時間を分かち合いたいと思っています。
    唐突なメールですみませんでした。
    どうかご検討頂けましたら嬉しいです。
    yasより

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ブログを読みながらオナニーしてます
    21歳で恥ずかしながら童貞なので画像もありとても興奮します!
    更新楽しみにしています

  9. SECRET: 0
    PASS:
    返事遅くなってしまって申し訳ないです。
    >自分好みのミニスカ、パンストの 妻と出掛けた時
    以前、ワザと離れて妻を観察して男の目線を一人で楽しんだ事あります。
    レンタルDVD屋のアダルトコーナーへパンスト+ミニ+ニーハイブーツでアダルトDVDを選んでる男らの中に入れさせました。がその時はチラっと見てくれるんですが、男性皆恥ずかしそうにしちゃって・・視姦してくれる人いなかったなぁ~。
    向うから話しかけてくれたら、皆でホテル行って妻を犯してね。という心境だったんですけどね~
    2回ほどさえましたが、アダルトコーナーにいる男性は皆・・大人しくなっちゃうんです

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ※51:yasさん
    こんなご丁寧なコメントを頂いたのに返事が遅くなって申し訳ございませんでした。
    興味あるお誘いなのですが、私側から妻を貸し出す場合は初回は3P等を楽しんだ方にしております。
    今年に入ってから私自身仕事が多忙で時間が今のところ作れない状態です。
    ご期待に添えなくて申し訳ないです。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    こうたさんへ
    読みながらオナニーありがとうございます。
    妻に話したら、妻も喜んでました。
    > 21歳で恥ずかしながら童貞
    恥ずかしい事なんてありませんよ。
    機会があったら妻が卒業させてくれるかもです?

  12. SECRET: 0
    PASS:
    りゅういちさん
    お返事頂きありがとうございました。
    3Pからのスタート、りょうかい致しました。
    また機会がありましたら、3Pからでも、私の妻を交えた4Pからでもお誘い頂けましたら幸いです。
    忙しいのはお互い様ですね!
    またのご縁を^ ^

名古屋のパンストフェチ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です