寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

浮気をされたらやりかえせ~倍返しだ

 

ここまで時間が過ぎると大分落ち着きました。
妻も落ち着いてきました。
妻の浮気した事実、それからも嘘を言い続け旦那を騙し続けたなら、普通は夫婦としてもう一緒に暮らせないでしょう?が当たり前かと思います。
世の中にいる旦那様はここまで不誠実な対応を妻にされれば奥さんに怒りと憎しみで離婚となるのが普通かと思います。
私の場合は少し違った・・・・・



妻が浮気に走ったきっかけ。

会社で私の事気に入ってる人がいるの~会え、会え、デートしろ、寝てくれ~と私がけしかけた。

 

 

最初妻は、いいよ~会わないよだったんです。

だから妻が浮気・・100%悪くない・・

 

 

一方的に怒鳴り散らしましたが、落ち着いて今考えると少し理不尽な事を妻は言われ続けたかも?

 

 

怒り散らしてる時に一度も、きっかけは貴方でしょう~って反論がなかったから、私の怒鳴り声を一生懸命耐えてたんでしょう。

 

 

私は妻がW君を好きになって浮気したっていいんです。付き合ったっていいんです。

 

 

私に嘘をついてコソコソ密会をしていた。

100%信じて、外に出してた私に対して、ずっと嘘をつく通してたというが許せなかったんです。

 

 

その後も、嘘でずっと事実を隠し通してた。

 

 

嘘をいい続ける妻が許せなず、怒り、そして信じてたがために・・嘘を言われ続けたのが悲しかったんです。

 

 

結婚した妻と旦那の浮気防止の約束

結婚した時に約した、他人棒と交わりそうな時、交わってしまったら必ず事前に報告する事。事後は許さない。

 

 

これをしてくれると信じてたから・・

 

 

きっかけは私がどうみても悪い。

 

 

私が寝取られて欲しいという願望や欲が強すぎた結果、こうなってしまったから。

 

 

これが負い目で一方的に別れてやる~~はあまりにも自分勝手。

 

 

だから、即離婚には踏み切れません。

 

 

でも、この状態で夫婦を続けられるのか・

私は妻を好きなまま、いて欲しい存在とこれからもなるのか?

悩みました。

 

 

 

妻が言うには

最初のHの時に嘘を言ってしまったから。

 

 

Hが終わってから。したよ~って言うと、事後だと凄く怒られると思ったそうです。

 

 

以前何度か事後報告で怒った事が何度かありました。それが怖かったそうです。

 

 

それから・・

何度も何度も言おう、このままじゃイケナイと思ってたけど、

私が怒る顔がわかるし、

今さら言ったら離婚されると悩みずっと言えなかった。

 

 

自宅で旦那の私が目の前にいるともう言えないって顔を見ると辛くなって・・・・

 

騙してる自分が嫌になって・・

 

旦那から逃げるように外で遊ぶ事が多くなり・・

 

W君にとこに行く回数増えて・・

 

エッチして・・

 

今さら言えなくなって・・

 

それでもどうしようと悩みつづけてズルズルと・・

 

だったそうです。

 

確かにこの1年15キロもの激ヤセと食べれば吐くを繰り返していましたから、

何かで悩んでるんだな?というのは薄々わかっていたから、

そのストレスを発散させる為に、妻の外泊や夜遊びをずっと黙認してたんですよね。

 

 

結局悪循環、お互い負のスパイラルをしていてドツボに嵌ったって感じです。

 

 

まぁ、

事後報告で罵声を浴びさせた事もありますので、妻の言い分には理にかなってるとこもあり、自分がそうさせて怖がらせていてという部分もあったんだとわかり・・

 

私も反省・・・・・・・・・・

 

その後も嘘を言い続けたのは、

 

私を傷つけないように、別れられないように必死だったそうです。

 

 

でも、この部分は説得力ゼロなんです。

 

 

実は、前から気になっていた事があったんです。

 

 

妻がしてるペンダント・・

 

私があげたものか?妻が買ったものか?W君にもらったものか?
夫婦の危機の状態にもかかわらず、

 

 

スケジュール帳にはそのいつもしてたペンダントがあって・・・・

彼にプレゼントされたもんでした。

 

 

それを私の事を「好きです」とか「別れないでください」とか嘘をつきながら言ってるくせに、

 

 

妻がエロ衣装を着て誘惑されて欲情~夫婦のセックス

男3人妻1人の真夏のエロパーティー

の時にしてるた。写真を拡大してしてるのがわかりました。

 

 

 

「ごめんなさい。貴方を傷つけてしまって・・」

とか言いながら首にはW君にもらったペンダントをしてる。

 

 

この誠意なさ、本気で悪いと思ってるのかぁぁぁぁぁぁ

 

 

妻言うには一番気に入ってるペンダントだから~だそうだ。

 

 

違うだろ。

 

未練があるからだろ。と心の中で思いました。

 

 

ここまで不誠実な妻に怒りは頂点。

 

 

ちなみに未練があっていいんです。好きでもいいんです。

 

 

相手に悪いと思って、その悪い事をした原因を反省してればこの期間外すのは当たり前じゃないかと?

 

 

怒り爆発!

 

 

zz130jks

このペンダントをつけながら、詫びてる妻の態度には大激怒~。
ほんとふざけた女だ~と一番ここを怒鳴り散らしてました。

 

 

誠意あって反省して謝ってる態度なら少しは許せます。
もらった物をつけないとか、捨てるね。

とか、カレとのメール全部消したよとか、

妻は一切痛みを伴わず、得意の口先だけで謝ってるのが一番許せませんでした。

 

 

したくなかったですが、

 

 

baigaesi

「彼にもらったもの全部差し出せ~、写真データも全部見せろ、彼とのメアド、LINEのIDも全部目の前で消去しろ、私にわからないからって少しでもごまかしたのが発覚したら即離婚。彼とのメールは消すな。それも証拠だ。」

って怒鳴り散らしながら迫りまりました。

 

 

 

浮気の告白から、妻がメアド消すねとか、何か捨てようと言う行為をずっと私は待ってたんです。
妻は女の子で過去の思い出を大事にする人というのは知ってました。
妻自ら、一緒に撮った写真やもらった物捨てるねと切り出したら、

とっておいていいよという仏心はありました。

 

 

しかし、

ペンダントをしながら謝り続けた態度は許せません。
私を馬鹿にしすぎです。

 

 

W君との思い出、妻がとっておきたい思い出を全部消去させる痛みを味あわせてやる事にしました。

 

 

もう完全なる鬼に変身です。

 

 

妻は号泣しながら・・
あるわ、あるわ・・プレゼント。
彼の部屋で使ってた枕まで・・・

しかも自宅とお揃い・・・

あきれる・・・
スケジュール帳に記載してあったもらった物は全部合致しました。
それ以外にも2人でいったゲーセンのUFOキャッチャーのぬいぐるみなどなどの細かいものも持ってきました。

 

 

「ゴミ袋入れろ」
入れさせました。
自宅のゴミハケツに捨てさせました。

 

 

スマホの画像も一枚一枚消去させました。デジカメも。

 

 

妻のパソコンにコピーされてた画像は私が後で見るからといい、

メモリにコピーさせてPCは全消去。

 

 

メールやLINEの文章もこれ以上嘘がないか確認したかったんですが、もう怖い・・
多分今も少し嘘を言ってごまかしてる可能性は妻の人間性から読み取れますからね。
でもこれを消されると、浮気の証拠がなくなりますので、これはそのままにさせました。

 

 

 

嘘は相手がわからなければいい。真実を言えばかえって相手が傷つくから嘘のほうがいいという考え方も少しは理解できます。
妻はそういう教育を受けた世代で、中年の私は嘘つきは罪人という教育を受けた世代の違いだと思います。
歳の差婚は、教育されてた時代が違うから思想も何もかも違い、価値観が食い違う事が多々あるのがネックなんです。
だって・・

鎌倉幕府は1192年じゃないんですよ。

いいくに作ろう鎌倉幕府じゃ。親父世代はこうやって覚えたのに・・

時代で変わるんです。。教育内容。

妻はユトリ世代ですしね。

 

 

話それましたが、
妻に私の目の前で思い出を次から次へと消去さえたわけです。
勿論泣きながら・・・・一枚一枚・・私も一緒に見ながら消去。

 

 

私は鬼、悪魔になりきってました。

 

 

妻は本当に思い出を大事にしてる女の子というのを知っててワザとしたんです。
妻にとって、凄く辛く悲しい事だと思います。
本当に思い出が大事だというのを知ってますから。

 

 

私が受けた苦しみの倍返しだ。

 

 

 

3時間以上かけて・・
妻が言う思いでの品数々は、なくなりました。
妻の心の中だけです・・これは消去できない~から許します。

 

 

でも
ゴミ袋に入れた服、アクセサリー、小物、枕、ぬいぐるみなどなど全部次の日に隠して閉まってあります。
メモリに写されたデータもとってあります。

 

 

この先万が一別れた場合に返してあげようと思ったからです。
鬼になりましたが、仏心も残ってました。(笑)

 

 

妻が本当に私とヤリ直したいと思ってるのなら、
私が妻を許せるなら、

妻が何をしたら・・

妻に何をさせたら許せるんだろうと、

日々考えた答えの一つが、

妻にも痛みを味あわせるという事です。

 

 

とりあえずこのひと悶着で少しは気が楽になりました。

 

 

少しだけです。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :            

日記    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ