寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

妻のスケジュール帳には数多くの浮気の証拠あった

 


妻のスケジュール帳を見るべきか見ないべきか凄く悩みました。
いままで妻が話した浮気してた頃の話しの通りなら妻をまた信じる事もできますが、逆に嘘の上塗りなら私は今より凹んで立ち直れないかも知れません。
カウンセリングの先生にスケジュール帳を見るべきか相談しましたが、見て幸せの場合と不幸せの場合がある。最終的には自分が決める事という、予想していた通りの答え・・・・



妻の言う事は100%信じてはいませんが、やはり妻です。50%は信じて聞いてました。
見たいが。。怖い・・
散々悩んで見る事に決意しました。
仕事から帰宅した妻をダイニングテ―ブルの椅子に腰掛け妻も目の前に座らせました。

「スケジュール帳を見せなさい」
「嫌です。」
「いままでの言い訳が正しかったか、どこに外泊したかとかわかるんだよね、見せられないと言うことはまだ嘘を沢山ついてるからということになる。俺は嘘つき女とは一緒にいたくないから、明日お前が仕事いってる間にいなくなるつもりだ。」
強い怒り口調で言いました。
「見せれば別れない!出ていかない。今見せなさい」

 

 

「でも見せられない」

私は「わかった」

 

席を立ち自分の部屋に行こうとしたら腕を持ちすがってきました。

 

「別れたくない」泣いてました。

 

腕を振り払い無視するようにその場を離れようとしたときに妻は私の足を持ちながら、床に泣き崩れました。
「見せます。出て行かないでください」号泣でした。
冷たい態度で
「早くもってこい」
妻は泣きながら立ちあがりバックの中からだしました。

 

「去年のももってこい」

妻は自室に行き取ってきました。

 

私はまだ先に渡されたほうを見てません・・・

こんなに妻泣いてます・・

結果は明白・・

悪い方確実です・・

見るのが怖いんです。
妻は「もう駄目だぁ~おしまいだぁ」といままで見たことがないほど泣き崩れてました。
先ほどの妻の台詞、もう駄目だぁーから・・ただでさえ怖いのに・・嘘だらけの言いわけであったと確信できました。
しばらくスケジュール帳を前に

本当に見てもいいのか?

見るべきか悩みました。
妻は相変わらず泣き崩れながら、「貴方をもっと傷つけてしまう」わぁぁんと。
「見ないほうがいい」わぁぁんと。

 

 

「見させてもらう」と覚悟して開きました。
スケジュール帳にはエッチした日を記入してたり、私には実家に帰ってると嘘を言って浮気したのとか、プレゼントしたものやされたものなどなどしっかり記入されてました。

 

 

一ヶ月に1~2回しかしてないは真っ赤な嘘。一週間に一回はしてました。
いままでの言い訳はほとんど嘘です。

 

生でした、ゴムでしたとか記入されてました。

 

手が震えてしまい少し見ただけで奈落の底に落とされました。
ぱっと見ただけで、妻のスケジュール帳は私の事はほんど書いてなく、W君との事ばかりでした。
妻の浮気の告白以上の衝撃です。
スケジュール帳を持つ手がワナワナ震えてました。
「これ預かる」と行って自室に篭り泣きました。
男が泣くなんて、恥ずかしいですが、私の存在がほとんどない妻のスケジュール帳・・悲しすぎます。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :   

妻の浮気 日記    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ