寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

妻の浮気の証拠を見つけた

 

エロパーティーでは久々に楽しめて私のストレスも多少はけだせましたが、一番知りたかった妻の本音が催眠術がかからず聞く事ができず、結局、自宅に帰ってきて一人になると考えこんでしまいます。

毎日エロパーティだったら、クヨクヨ考えずに済むのに・・・・

 

妻は私が好きで今いるのでしょうか?
それとも、
浮気してた好きだった彼氏に捨てられて寂しいから側にいる人が欲しいのでしょうか?
私と彼どっちが今好きなんでしょうか?

 

 

毎日のように妻は「りゅういちが一番が好き。」という。

 

毎日わたしは、悶々としつ悩んでしまいました。

 

 

実は昨日、いつものように妻へ過去の詮索をするため、彼女が浮気してた当時に私に送ってきたメールを読み返してました。

全部残ってませんが今年のは残ってます。

 

 

あるメールが気になりました。

 

 

前後の私の送信メールやその時を思い出すとおかしなのを見つけました。

 

 

会社帰りxxxちゃん家に泊まる!次の日は実家に泊まりメールしてます。

 

 

彼女は以前xxxちゃんの家は嘘でw君の部屋に泊まってた事を告白し、実家に帰るは嘘じゃないと言い張ってました。

 

 

怪しいですよね。この二日連続の外泊。
仕事から帰宅した妻に詰め寄り問いただしました。

 

妻はう~ん。はっきり覚えてないなぁ。と。

 

「二日続けてエッチしてたんじゃないの?」
「わからないよ~どうだったかなぁ。スケジュール帳見ないと」
「そっかあ」

 

 

これで済ませましたが、この会話で妻のスケジュール帳には、過去のスケジュール=浮気の証拠があることがわかりました。
見させて浮気の全容をハッキリさせたほうが私はいいのか?

 

それとも今以上にビックリする事が書かれてて私は立ち直れなくなる可能性も。
悩みました。

 

見せろと言うべきか?

 

見ないほうが幸せか?

 

 

答が出ないのでカウンセリングの先生に会って聞く事にしました。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :    

日記    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ