寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

寝取られ前画像と寝取られ後画像を送ってくる妻

 

真昼間にセフレ君と会いに家を出た妻を送り出し、寂しいと思う間もなく妻からメール。
「彼の車に乗ったよ」
おいおい、どんなけ家に近い場所で待ち合わせしてんだよ。と。
しばらくすると、
「今日はXXホテルに行くって」
セフレ君はほぼ毎回ラブホテル直行です。毎回場所は事前に調べて妻が喜びそうな綺麗なとこを目指してくれます。



今日は妻のメール多そう。と期待。
今はどうやら、車で運転中の彼の左手が助手席にいる妻のミニスカの中に入ってる模様です。

 
多分、妻も運転中の彼のズボンの上からチンチンのあたりをもそもそしてるでしょう。

 
妻に男に触られたら、自分も男のアソコを必ずまさぐるようにと言いつけたので、いつもしてるので今回もしてるでしょう。
もしかしたら?運転中の彼のチンチンしゃぶってるかな?など妄想・・・・

 
「彼お風呂」
しゃぶってる妄想中すでにホテルに着いてた模様・・・・
またメール。写真だけ。
彼がお風呂の最中にコソっと撮ってくれたようです。

これから妻はこのベッドでセフレ君とセックスをするんだなぁ~と。興奮と嫉妬に包まれる私。

 
すぐまた写メつきメール。
「お風呂はいってくる」

さっき目の前で履いてたパンストが床に・・・・
しばし沈黙の時間。
妻からメールも来ないのでセフレ君とお風呂で楽しんでる模様。

 
しゃぶってるのかな?と妄想膨らみます。
妻から「ベッド」と一言メール。
どうやらベッドに移動してメール打ったようです。
いよいよこれから妻とセフレ君のセックスが始まるようです。

 
妻がリアルに寝取られてます。

 
今ごろ妻は?と妄想膨らみます。

 
私の股間も熱くなって大きくなってます。
きっと妻は今ごろ気持ちいいだろうなぁ~と。頭は妄想だらけです。

 
妻のメールを待つポチのように過ごしてる私です。
待つ事45分くらいやっと妻からメールが。
「いっちゃった私のアソコ」写真つき。

即返信
「気持ちよかった?」
「うん、すごくよかったよ。ビショビショ」
「写真大丈夫なの?」
「彼今お風呂だから大丈夫、私も入るからじゃ~ね」

 
また写真つきで来ました。

最初送られたベッド画像より乱れてます。
寝取られ前画像、寝取られ後画像を送ってくるなんて・・妻は私を思って・・優しい~。よ感激。

 
妻はここで私の知らない男に抱かれ、ビショビショにされ、妻も旦那である私がいるのに舌を絡ませながらセックスをしたんだなぁ~と興奮と嫉妬がこみ上げてきます。

 
愛してる大事な妻が私以外の男と・・・と。
この気持ちがわかるのは同じ趣味の人でないとわからないかもですね。

 
知らない女性が目の前でセックスしてても見てれば興奮はするでしょうが、嫉妬はしません。

 
興奮と嫉妬が混ざると、すごい心境になるんです。

 
一度コレを味わうと、この心境が自分自身の快感に変わってきます。

 
妻も私の事を愛してるからこそ、私の寝取られ願望、欲を知ってるから他の男とのエッチにわざわざメールくれるんだと思います。

 
単なる浮気なら、教えないでコッソリでしょうしね。こうなると愛されていないから離婚の危機が世間ではくるようですが。

 
私たち夫婦は妻が他人棒を受け入れる、男とデートをするだけでもメールが必ず来ます。
私自身も妻が好きだから、妻に嫉妬し、興奮をし寝取られを楽しんでいます。
寝取られ中でも妻は私を興奮させる為にメールや写真。優しい妻です。

 
この寝取られがあるからこそ、夫婦生活、夫婦の営みでも飽きずにマンネリ化も少ないほうだと思います。
この下手くそ文章を読んでる旦那さん、彼氏さん。
もし、こそっと浮気されても、浮気を打ち明けされたら、貴方は愛されてるのです。
愛されてるからこそ打ち明けるのです。

 
怒らないで、今度浮気する時は事前に言ってくれるかい。というぐらい余裕を持ったほうが今後の関係はいいのではないでしょうか?
事前に教えてもらって、最中は嫉妬で狂ってみてください。

 
嫉妬が興奮に変わって、すごい心境になりますよ。
話それましたが、妻とセフレ君、お風呂後に2回戦ありそうです。
楽しみです。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :         

NTR 妻の貸出し 妻画像    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ