久々に妻の元にセフレ君からメールが来た!

久々に妻の元にセフレ君からメールが来た!
S君は興奮したが(ほぼリアルタイムのメールが来るから)
友人の時は爆睡していたので・・・正直今イチ。
最近は私自身が忙しくなかなか3Pとかのエロ遊びができない・・予定が立てられないという状況。
だから、正直かなり欲求不満中なんです。
でも、
妻を欲しがってくれる男性がいるのは嬉しいもんです。
今度はセフレ君と会うようだけど・・いつ会うか今のところ不明?

 
話は変わりますが、雪凄かったですね~。
まだ凄い状態ですが、また雪が降るという予報も・・・

 
雪で妻の寝取られが中止になるのは困るので毎日神様、晴れにしてください。と祈っておきました。

 
ただ、私の欲求不満は
目の前で男に後ろから入れられながら、もう1本前から咥えてる妻の姿が見られないと解消されないかも!
あの姿は目に焼きつきますよ~。

「久々に妻の元にセフレ君からメールが来た!」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    僕も寝とられ願望があります
    が?
    妻がどうしても応じてくれません
    付き合ってた若い頃は、2回ぐらい
    3Pもしたのですが、結婚して14年がたち
    セックスの回数も減り、マンネリしつつ
    刺激が欲しくて、他の男に抱かれてみな
    と言っているのですが、なかなか受け入れて
    もらえないです
    どうしたらその気になりますかね、
    教えてもらえると幸いです

  2. SECRET: 0
    PASS:
    前回の記事にもかかわらずコメントさせていたたいた者です。
    我が家の妻にも最近またリアル浮気相手から、メールが着ました。旦那[私]にバレるのを恐れてなのか連絡の頻度は高くなく、どうやら月末の給料が入ったらホテルに誘っているような雰囲気です。月1のスローペースですが、楽しんで行きます。
    お二人の性活も毎日の楽しみです(^_^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    昔はしてくれたのに、今は?マンネリ化打破の為にもしたいですね?
    奥様に理由を尋ねられたほうがよろしいかと。
    付き合ってた頃はどうしてもかずのこさんと結婚したくて嫌われたくなくて無理に3Pしてた。とか?
    女性は体系など気にするので若い頃ときより自信がなくなったとか。
    昔した時に実は言ってなかったけど単独さんが気に入らなかったなどなど、色々あるので率直に聞いてお互い理解していい方向に話し合ったほうがよろしいかと思います。
    またできたら教えてくださいね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    それは嬉しいですね。お気持ちわかります。
    個人的には同じ相手なら1ヶ月~6ヶ月に1回でいいのではないかと思います。
    寝取られ回数も多くなると、嫉妬も慣れちゃいますし、頻繁に会われると心も奪われる可能性もあります。
    私も頻繁は嫌なので、更新も1ヶ月以上ない時もあったりします。
    でも、よっぴさんも奥さんのメールでこれからもわくわくドキドキ過ごせそうですね。

りゅういち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です