寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

イキ地獄を味わされた妻の逆襲

 

男3人に取り囲まれ手マン攻撃で連続3回ものイキ地獄を味わった妻は、ベッドの上でぐったり。

シーツは愛液でビショビショになってます。

SUさんの手も妻の愛液でビショビショです。

ぐったりして動きがなくなった妻の回復を3人の男たちは待ってました。



妻復活!
旦那である私は待ちくたびれてベッドを離れソファで一服中。
妻は先生のパンツもSUさんのパンツも脱がせ、ベッドに2人を寝かせました。
nn93lkd
先生のを咥えながら、SUさんのイチモツを手コキ始めました。
zz93hjs
今度は先生のを手コキしてSUさんのをしゃぶりだしました。
こっちを少しフェラしてから、あっちを舐めると交互に少しの時間を舐め始めました。
まるでイキ地獄の復讐の為、もっと舐めて欲しい、続けて舐めて欲しいと思う瞬間に抜いて、別のチンチンを咥えてる感じがしました。もっと舐めて欲しい地獄(笑)
交互に妻はフェラし続けました。
zz94kjd
私も参戦。妻のビショビショマンコを舐めてあげました。
妻はまた凄く気持ちよくなってしまい・・・・
「だれでもいいから、いれてください」とオネダリを始めた。
zz95jae
一番手SUさんが妻の背後に回りこみました。
入れる前にチンチンでマンコをこすったり、なかなか入れませんでした。
「はやく~いれてください」
先生のを舐めながらオネダリしてました。
それでもSUさんはじらして遊んでました。
「何を入れて欲しいの?」
「オチンチンです」
そういえば前回の複数プレイも言葉責めしてるのを思い出しました。
「はやく~はやく~」
「どこに入れるの?」
「おまんこ、おまんこにはやくぅ~~」
スリスリ
「オチンチン入れてください。オマンコに~おくまで」
SUさんがガンと奥まで一突きしました。
「あ~~~~~~~~~」
イク時と同じような大きな声が部屋に響きました。
先生のを咥えながら突かれてました。
「う、う、あ、あ、う」
口がチンチンで塞がれてるので、籠ったアエギ声です。
zz96ges
SUさんのあまりの突きに激しさに、先生のチンチンを口から離し、ベッドに顔を伏せてしまいました。
「あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、」
激しいSUさんの突きに合わせてリズムカルに大音量のアエギ声を出してました。
SUさん~激しく突いて放出~~~。
zz97jks
妻に休んでる暇はありません。抜かれた後に先生のをたっぷり舐めてました。
zz98gae
先生を寝かせて、チンチンをとり自分のマンコに沈めました。
先生に腰振り地獄を味わせてました。
「あ~~あ~~いい」
「あ~~~あ~~、せんせい~~あ~~きもちいい~~ですかぁ。あ~~」
妻がグアングアンと腰を振り続けて喘いでます。私から見ても先生気持ちよさそうでした。
「せんせい~あ~~かたくて~~あ~~あ~~きもち~~いい~~です」
zz99urd
激しい騎乗位で先生のを抜いてしまいました。
先生のチンチンからザーメンがドクドク流れるのを感じてるようにずっと抱き合ってました。
先生と熱いキスをして離れた後、
「貴方きて」
私を呼びました。
zz100dfr
私のをペロペロ、チュパチュパ舐めてから
「入れて~」と。
正常位でガンガンに突いて、放出~
こうやって妻は3人のチンチンからザーメンを発射されました。
妻は3人も男に輪姦され
「凄く気持ちよかったぁぁ」と満足そうにベットに横たわりました。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :         

NTR 妻画像 複数プレイ 輪姦    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ