寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

今年最後?の独り言かな?

 

まだ先日S君に寝取られた興奮が冷めません。
予定もない、突然というサプライズは結構いいもんです。
妻はS君と一夜を過ごして実家にまた帰ってますので、私は一人です。
まぁ、一人だからこそ興奮してるんですけどね。
さて、妻にメールで少し聞きました。


濡れ方は本当に凄かったそうです。

キスやソフトタッチやソフト舐めで、パンツがどんどん濡れてくるのがわかるくらいヒビショビショだったそうです。

 
クンニされてる時「早く入れて~」とお願いしてるのに、すごくじらされて、舐められながら指でいっちゃいました~と。
また、春に会うんだけど、今度は生で入れたいよ~いい?とオネダリされました。

 
勿論、この返事はノーコメント。夫婦の約束では他人は禁止。生は私だけですが。
かなり昔、昔の記事に書いたかもですが、
駄目という約束なのに、過去欲しくて自分で騎乗位で入れた。という事がありますので、濡れると理性が飛ぶ妻でもあるのでホント怖いです・・・

 
生はリスクあるので私も妻も怖いという理性は普段しっかりあります。
フェラしてるのもリスクあるんですが、、、それ言ったら何もできないですから~。
今度は生で入れたいよ~は、今興奮してる私の理性を確かめてるのかも知れません。

 
さて、今日は暇なので、動画を見てたら、ひとりの女性が10人くらいの男性に廻され輪姦される様子を写した映像です。
妻も一度に3人だったかな?

 

以前、
ここに書いたある場所で犯されましたが、
その時たぶん別室の奥様は、5~10人相手してました。
私と妻のいた部屋の上に階段があります。その部屋からその奥様の喘ぎ声が聞こえてくるのですが、
多分放出した男性が一人ずつ、5分おきふらいに降りてきて最後に奥様が降りてきたました。

 
何か?凄い人数でヤッテルなぁ。とその時思ったのですが、
きっとこの動画のように最初の内は皆に囲まれて犯されたのかなぁ?と。
動画と違うのは、降りてきた奥様のハツラツとした顔・よっぽど好きなんでしょうね。

 
その時妻は「私は無理よ」と釘さしてましたが・・・
こういう動画を見ると、またアソコに行って妻が輪姦されるのも見たくなってきます。
妻が帰ってくるまで、一人で興奮してる旦那でした。
あ~、実家だから高校時代とかの元カレに誘われないかな~など淡い期待もまだしています。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :        

日記    コメント:6

この記事に関連する記事一覧

コメントは6件です

  1. 名古屋のパンストフェチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、Web検索で見つけてお邪魔してます。
    とても興奮してます。
    ご主人に「奥様とやらせて下さい」
    しかも、「今から」などといううらやましくも
    卑猥なメールのやり取り。
    たまらないシチュエーションです。
    憧れます。
    ご主人の運転する車の後部座席で
    奥様のパンスト脚を愉しむなんて
    最高ですね。
    ホテルへいく前には三人で色々な
    パンストを買い込みに行きたいですね。
    勿論、その時も奥様はミニスカパンストで、
    ご主人と一緒に後ろから眺めながら。
    嗚呼、溜まりません。

  2. りゅういち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    名古屋のパンストフェチさん、明けましておめでとうございます。
    妻のいない一人正月を迎えた私です。
    私自身パンストフェチなので、3Pや寝取られは必ずミニスカパンストで行かせてます。
    年末のS君も黒パンストでいいかな?と会う前に服装チェックまで連絡してきました。
    基本3Pプレイはパンスト脱がされちゃうのでガーターストッキングです。
    いいですよね~パンストって欲情しますよね。
    車の中は最高でしたよ。信号が赤の時はじっくり見られるので次の信号赤になるように祈って運転してましたから。私も相当興奮した現場でしたね~。
    妻のミニスカの股間が開いていく姿、思い出したら興奮してきました。

  3. 名古屋のパンストフェチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございます。
    お返事嬉しいです。
    奥様が、抱かれに行くために、
    相手の好みの服装、パンストに着替え、
    その服装、パンスト脚で、わざわざ
    出掛けて行くなんて
    堪りませんね。
    マイクロミニにパンスト、ピンヒールというセクシーな
    服装をロングコートで隠した奥様と待ち合わせ、お会いして、足元を見ると
    ピンヒールにパンストを確認できる。
    中はどんなんだろうと期待が高まる。
    その後はコートを脱いだ奥様とデート。
    デート中にはミニスカのなかを覗いたり、
    パンスト脚を触ったり。
    一緒に選んだ色々なパンストに穿き替えてもらい
    色んなパンスト脚の奥様を楽しんだあと
    ホテルへ。
    何てどうでしょう?
    すみません、暴走しました。

  4. M より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初コメです。僕は寝取られの性癖はないのですが、寝取られ性癖のある方は、もし奥様が夫には内緒で浮気していたらそれは興奮するのでしょうか?
    それとも夫公認だからこそ興奮するのでしょうか?
    ぜひ教えていただきたいです。

  5. りゅういち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    内緒なら浮気かわかりませんからムラムラする男はいないと思いますよ。買い物中だって、コンビニで立ち読み中だって内緒なんですから。

  6. りゅういち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    遅くてすいません。
    あけましておめでとうございます。
    街は寒くて黒パンストだらけでいい季節ですね。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ