寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

妻が他人棒とセックスする合図のメールはハートマークの絵文字を送る事

 

27日S君と隣県のどっかのラブホテルでセックスした妻。
S君が妻に直メをして二人で会って夜セックスをした続きです。
あれからなかなか私は興奮して寝付けなかったのですが、でもウトウトと。
朝7時44分、妻が他人とセックスする合図のメール着信音で起こされました。
ハートマークの絵文字だけ着信しました。


妻が私以外とセックスする時は必ずメールする約束をしています。
文章が打てない時は、ハートマークの絵文字を送る、または何でもいいという約束です。

以前と違ってスマホになったのでとっさに送る文章は難しくなったからです。
合図がない場合は単なる浮気なので離婚という事を二人で決めてます。
事後の報告も浮気という事も言ってます。

 
8時08分「終わったよ~。気持ちよかったよ」
時間的に短いので多分、開始の合図はすでに始まっててて、あ、忘れてた~という事でクンニされてる時にメールしたのかも知れません。
でも約束通り送ってきた可愛い妻です。

 
昨日の夜セックス終わった後、セックス中やこれからはメールいらないからS君を愛してあげてね。
始まった時だけ頂戴とメールしたので、始まりと終わりだけもらいました。

 
8時09分「あれから二人で抱き合って寝たの。凄い数キスしたわ。彼の腕の中でぐっすり寝ちゃった。」
返信「幸せそうだね」
8時11分「うん。ごめんね。彼に抱かれて気持ちも安らいでしまいました。そうそう実家だからアソコ綺麗にしてもらえないけど許してね」
私は妻が他人とセックスした後、洗ってない彼女のマンコを舐めて綺麗にする事が好きなんです。

 
ゴムの味がするか?しないかで生かどうか確認できます。
生は私以外しない。という約束も確認できますからね。
返信「ゴムしたよね」
8時15分「うん。抱き合いながら寝て私は彼のを握りながら寝てたみたい。朝段々大きくなってきたから舐めてあげて、ゴムつけて私が上で入れちゃった。」
返信「いっぱい動いた」
8時17分「うん。奥に当たって凄く気持ちよかった。彼とお風呂入って食事するからメールあとでね」
返信「はいよ~。デートでも好きに遊んで頂戴」
その後私は再び寝ました。

 
9時48分「ホテル出た」とメールが来て、ラブホの通路の写真が送られてきました。
ワザとボカシしましたが、私の知らない、わからない、ホテルです。

2015y02m28d_190515449
このホテルの一室で妻はS君に寝取られたんだ~と私にとって感慨深い写真であります。

 
今この記事を書いてるまでメールは届きません。
二人でショッピング?映画?どういうデートをしてるか知りませんが、妻は多分楽しいでしょう。

 
S君は本日遠い自宅に帰るようなので、妻と別れのランチかも知れません。
単独男性募集とかはメールのやりとり等、寝取られまで時間かかりますが、妻に直メで寝取られるのは私は楽でいいです。
しかも直メを知ってるのは妻が気に入った男性だけですし、妻も自分から楽しめる相手なので、寝取られデート最中、妻の笑顔も頭に浮かんで私自身も嬉しいです。

 

だから今、
実家に帰ってる妻に、年末年始元カレ君も休みだろうし、メールして会ってくれないかなぁ?と願う今の私です。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :         

NTR 妄想 妻の貸出し 日記    コメント:2

この記事に関連する記事一覧

コメントは2件です

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも電車の中で見ています!
    ムラムラしていますが(^_^;)

  2. りゅういち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    下手な文章なのにありがとうございます。
    1年に数回しかエロエロありませんが都度書いていきますので今後も楽しんでください

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ