寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

男3人妻1人の真夏のエロパーティー

 


ガーターベルトと黒のガーターストッキングを身にまとった妻1人と旦那の私、単独男性のSUさんと、カウンセラーの先生の男3人での真夏のエロパーティが開催されました。その模様をお送りさせて頂きます。



zz76gkd
ベッドに横たわる妻へ旦那である私がキスをし優しく愛撫から始めました。
SUさんと、先生は多分ソファで生唾ゴックンしながら私たちの夫婦の営みを見てたと思います。
zz77hjs
しばらくすると、SUさん乱入~。妻の手を見てください。
zz78g
私のをしっかりニギニギ。
チンチンを愛しい、欲しいって思ってるからしてると思うので、妻にエロ催眠をかけなくてもいいんですけどね。
勿論乱入して来たSUさんのもニギニギ。
妻は両方向の男を両手でニギニギしながら、2人の愛撫を感じてました。
zz80jdl
男たちのオモチャになる妻・・堪りません。
zz81hsd
私が下半身担当~妻のアソコをパンティの上から舐めまくりました。

 

 

上半身担当のSUさんは妻の乳首を摘まみながら熱い濃厚なキスを見せつけてくれました。
2人の濃厚なキスを見ると寝取られた~って感じで嫉妬と興奮がこみ上げます~。
きっと妻が浮気してたW君ともベッドでこういう濃厚なキスを繰り広げたうたのではないかと思うとさらに嫉妬して大興奮。
だから、途中からパンツを脱がして直に妻のアソコをガツガツ舐めてあげました。
大好きなクンニに「あ~~~あ~~~、いい」と妻も喘いでました。
zz82hks
私が20分くらい舐めてましたが、先生が見てて舐めたくなって交代。

 

暗いですがほぼ裸の妻に3人の服を着た男が取り囲んでいます。

 

ちなみに冷房で寒いのでお風呂後に着てました。
先生が下半身クンニ担当。

 

旦那である私が妻の右上半身担当。SUさんが左上半身と担当とキスしまくり・・

 

妻は私のチンチンをニギニギしてます。

 

SUさんのも握りまがら、先生の舌の動きでアエギまくりでした。
「あ~~せんせい~~あ~~いい~~あ~~」
先生が20分くらい舐めました。
zz83kjs
再度私がクンニ担当です。

 

先生の唾液と妻の愛液でもうアソコ一帯はグショグショでシーツまで垂れてシミてました。
そりゃそうですよね。両方の乳首を2人の男に愛撫され、マンコは舐められてるんですから3点責めはトロトロなんでしょうね
私が20分ほど舐めてSUさんにバトンタッチしました。
ss86ksd
今度はSUさんが妻のマンコを舐めてます。

 

妻は体をひねり先生のほうを向いてしょっちゅう濃厚なキスをしてました。
私は妻の背中を舐めたりしてました。
暗いですが、妻が先生の股間をまさぐってるのがわかるでしょうか?
動画を切り取り画像にして見せてますが、動画だと凄くイヤラしい手つきの動かし方をしています。
男3人の取り囲まれてオモチャのようにされてる妻・・興奮します。
いつか、私抜きで男3人に取り囲まれやられてる姿を目の前でずっと見ていたいです。
zz87lod
SUさんが舐めてる間、私と先生で妻の乳首をコリコリと指で愛撫してます。
妻はエビ反りしながら、アエギまくりでした。
妻の両手をみてください。私と先生のイチモツを握ってサワサワしながら離しませんでした。
zz88kod
暗すぎてわかりづらいですが、先生のパンツの中からチンチンを取り出し妻はしゃぶり始めました。

 

SUさんは舐め続けてます。

 

男2人は妻の上半身のアチコチを愛撫しました。
ちなみにSUさんのクンニ時間長いです。20分くらい舐めてました。
3人で1時間以上クンニしてました。
zz89ern
妻は先生のしゃぶっったまま。

 

私は妻の足を持ち、SUさんが手マンを始めました。
ピチャピチャと大きな音が響きます。
3人の男に長時間ソフトに愛撫され続けていたので、あっという間に
「い、いく~」と果ててしまいました。
zz90hja
一度くらいのイキでは許せません。

 

先生と私で妻の乳首、首筋、など上半身を指でサワサワとソフト愛撫。
SUさんは、ガンガンに再度手マン攻撃をしました。
「あん、あん、また、いく~、あん、いく、いく、いく~~~」と2度目の昇天。
zz91nks
男らにイカサレてる妻を見て興奮した私はパンツを脱いでしゃぶらせました。

 

2回いったぐらいじゃ許しません。
浮気した罰にイキ地獄を味あわせてあげましょう。
SUさんの手マンがまた再度激しくなりました。
「だ、だめ~」
咥えてる私のチンチンを抜いて叫びます。
「もう、だめ~だめ~、い、いく~~」
3度目のイキです。
さすがにグッタリしてしまい、これ以上やると進行の妨げになると思い、イキ地獄体験終了~。
妻のグッタリの回復を少々待ちました。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :       

NTR 妻画像 複数プレイ 輪姦    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ