寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

妻にエロ催眠をかけてみる事にした

 

ネットで知り合ったカウンセリングの先生に妻に催眠術をかけてもらう事になりました。

場所はラブホテル(笑)

今妻と自宅で2人でいると息が詰まる時が多いんです。

だから気晴らしも兼ねて3Pしようと前回妻を気持ちよくしてくれたSUさんを呼んでエロパーティする事を決めていたんです。

丁度先生も寝取りに興味があったようで、じゃ~その日に来ませんか?と声をかけたんです。



妻は勿論今日は3Pする事は承知済で4P俺も参加するかもだから輪姦プレイだよって連絡済です。
勿論、本音を聞き出す為に催眠術をかけるなんて内緒です。
遊びと思ってやらないと警戒心がない状態でしないとかかりませんからね。

 

 

ラブホテルに4人で入ってまず妻が風呂から出てきました。
妻も久しぶりに男たちに囲まれて緊張と、嬉しさもあるようでニコニコしてました。
妻も私とのこのような毎日でストレスも溜まってて、男たちの輪姦される事で発散できると思っていると思います。

 

 

お風呂から上がって、エロ衣装に着替えてもらいました。
妻お気に入りに紫のブラ、パンティとお揃いのガーターベルトと黒のストッキングです。
このセクシーランジェリーは私も似合うと思ってます。

 

 

zz70kasf

私は写真をとり、先生とSUさんはオスの目で妻を見つめていました。

「バスローブ着て」
「え」
妻はこれから男たちのオモチャにされると思っていたらしくバスローブを着る事にハテナ?でした。
いつもはこのまま複数プレイになってましたからね。

zz72nmd

「じゃ~こっちに座ってみてくれる?」

zz73mkd

「え、何するの?」
「凄く気持ちいいセックスになる暗示をかけてもらうんだよ」
「え、何?」
「遊びの催眠術、エロ催眠だよ」
「え~~~~~、やだよ」
「別に痛くないし、普段より気持ちよくなりたくないかい?」
「気持ちいいのは好きだけど・・ちょっと怖い」
「大丈夫だから先生の言う事素直に聞いてね」
部屋を暗くします。
zz74mks
先生が妻へ色々話しかけます。
エロ催眠をかけてもらって輪姦したいという興味もありましたが、一番は妻の心の中の本音を聞き出すのが目的です。
この両方をしてもらう約束でした。
エロ催眠は、
1.チンチンが愛しくて愛しくてしょうがない。
2.お尻を叩くとイッテしまう。バックで挿入してお尻を叩くとイクという事に繋がります。
1がかかれば、かなりエロい複数プレイ、輪姦プレイになりそうです。
ま、普段でも妻自ら触ったり咥えてますが・・もっと過激になりそうで楽しみです。

 

 

先生と私はその目的を知ってますが、SUさんは目の前で行われてる事は初体験だそうで興味深々で見つめていました。
zz75rth
初歩的な事から色々しましたが、妻は素直に受け入れず、警戒心バリバリでかからない状態が続きました。
催眠術はかかりやすい人とそうでない人がいます。

相手を信用しない素直じゃない人はかかりにくいと言われていたので妻は無理かなぁと予測はしてたのですが、やっぱり無理でした。
妻は知らない世界、知らない人へは、疑うような感じ、警戒していくタイプなんです。
自己防衛が働いてて、先生の言う事に笑ってたりまったくダメでした・・・
私が妻の本音が知りたい、知りたいと毎日のように言ってしまってたから、それを催眠術、察知されてかからないように防衛してる事も考えられました。
私的には、今日本音が聞けて毎日のモヤモヤがスッキリすると楽しみにしてたんですが・・・
45分弱続けましたが、まったくダメ。

 

 

先生と陰でコソコソ「信用されてないようで警戒心バリバリでダメですね」
私「初対面、複数プレイで緊張もあるだろうし、今まで3Pとかの時こういうのなかったから警戒もしてるかもですね」
私「一回やって緊張とか解いて、妻が皆に犯されてグッタリしてる時にベッドでできたらお願いします」

 

部屋を明るくしてプレイする事にしました。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :             

NTR 妻画像 複数プレイ 輪姦    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ