寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

催眠術を教えてもらって勉強してみた

 


とにかく妻の本心が聞き出せたら・・その一心と私のこの情緒不安定な状況の話を聞いてくれる人を見つけた。

速攻~その人にコンタクトをとり、アポイントを入れて会いました。

私の性癖、寝取られ願望を話しました。

 

実は、

この先生も寝取られに興味があり、寝取りがしたいと思ってた人で、ラッキー!!話がめちゃんこしやすかったです。

たっぷり話を聞いてもらいました。

 

後日、妻の本心は私に術を教えるというので、1日かけてマンツーマンで教えてもらいました。

基礎から色々教えてもらいましたが、

本心を聞き出すのは上級で1日やそこらで習得は無理な事も残念ながらわかりました。

 

帰りに先生とキャバクラに行ってキャバクラ嬢に初級者レベルをしてみました。

面白いぐらいかかりました。

 

ただ催眠術はかかる人といない人がいます。

妻はどちらかというとかからない部類に入りそうです。

 

1日でできれば誰も苦労しないので、日々自習をしてまたわからなくなったら連絡という形になりました。

 

帰りは遅くなったので先生を自宅まで送り届ける時に、

早く妻の本心が聞きたいという事で、自習より先生に直接かけてもらう方が得策と考えました。

 

問題は妻と先生をどう会わせるか?何気ないほうが妻が身がまえないと・・・

 

あ!!

 

実は自宅に妻と2人きりでいるのは息苦しいので、

 

ずっと前に4P、複数、輪姦プレイをした事があるSUさんと3Pしようと声をかけていた事に気が付きました。

 

「先生、よかったらXX日に3Pするんですが、その時来て妻に催眠術かけて聞いてもらえませんか?勿論参加大歓迎です」

 

元々先生もntrの世界に興味、心理的に旦那を知りたかったようでOKです。の返事をもらいました。

 

やった~

 

もしかしたら、先生の催眠術で妻の本音が聞けるかも知れない。

 

ワクワクしてその日まで寝られなくなりました。

 

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :   

日記    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ