寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

妻の本心が知りたい~寝取った人が好きなのか?旦那が好きなのか?

 


旦那承認も元に寝取られ=旦那の事を先に気にする
浮気=旦那は多少気にするが、目の前の人を大事にする
ではないかと。
男の立場からはこうであって欲しいと思います。

妻は向こうで私を気にしてたと言ってましたが、生姦も会ってる事も隠し通してましたから、気にしてたのは罪悪感からであって、私が好きで気にしてたからではないようです。

 

妻に問います。
「俺が好きか?」
「うん。好きです。愛してます」

毎日聞くんですが・・・
色々嘘を言ってるのはわかりましたが、
今一番知りたいのは、本当に俺が好きなの?だけです。

 

浮気した事実を曲げて今でも嘘を言い続ける妻。

その妻の本心を聞きたい。

 

はたして影でコソコソ浮気をしていたのは?

旦那以上に愛してしまい、別れるつもりで密会を繰り返していたのか?

それとも?

 

何とか知る術はないだろうか?

哀しみや怒りも少し治ったけど、今は話してる事に信用おけないので、本心が知りたい。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :   

妻の浮気 日記    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ