寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

懐かしいS君から妻へエッチのお誘いメールが来た

 

おそらく今年最後の寝取られでしょう
実は前日25日より妻だけ実家に帰ってます。
12月26日の夕方4時、妻からメールが!
「S君が会いたいってメールが着ました。朝までゆっくりしたいって」
S君に妻(彼女時代)は何回か抱かれてますが、S君は結構遠いとこに仕事の都合で行ってしまってからはめったに会ってません。
「今」・・・・・


「うん、いつも突然」
「暇なら会えば、会いたいんでしょう」
「うん。会いたい」
妻の実家は私の住んでるとこの隣県で、それでもS君の住いとは遠い・・・

 
「今日ここまで来るの?」
「来るみたい」
今日は年末の渋滞。S君気合い入ってます。
しかも、妻と朝までゆっくりしたいそうです。

 
PM6時
「8時~9時頃会うね。今向ってるって」
この記事を書いてる時間は6時半です。
これから一人で食事ですが、喉を通りそうにありません。

 
きっと妻からメールがあると思うので状況は夜中に書こうかな?
朝までなら3回はするような気が!

 
S君は若いのにテクもあるし、硬く反り返ったいい物を持ってるし、妻好みのイケメンだし、私に連絡しなくてもいつでも妻を貸し出しますよ~って言ってあります。

 

 

楽しみだな~妻が寝取られるのって。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :   

NTR 妻の貸出し 日記    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ