寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

旦那に隠れてコソコソ浮気していた妻を許せるか?

 

毎日毎日、つまらない内容ですいません・・・

ただ、書いてないと、気がおかしくなりそうなんです。

実際なってるのかも?

妻の浮気、思い出しては、怒り、涙ぐみ哀しみ・・落胆、切れたりと私はかなり情緒不安定な状態です。

誰とも会いたくないし、こんな酷い精神状態見せらる事ができません。

 

勿論妻と顔を合わせるのも嫌です。正直。
でも、妻は私より凹んだ場合、何をするかわからないぐらい精神が弱い人なんです。
だから・・もし事故でも起きたらと、それも心配しちゃいます。
そんな事されたら一生私苦しみますからね。

 

 

ただ、
旦那に隠れてコソコソ浮気を続けた妻は許せません。

 

 

実は荷作りして出ていく準備をしてました。
妻が仕事から帰ってきた時に私の重要なものだけが、ない事がバレて、隠してした旅行バックや色々どこかに隠されてしまいまいました。

 

 

でも、
怒りに身を任せて出ていかなくてよかったと思います。

 

 

思わぬ事故の場合もあるかもですし、
それより、

寂しがり屋の妻なら、もしかして~~~~
「旦那が出ていったから、泊めてね」とW君のとこに行く場合があります。
晴れて2人は邪魔者いなくなり一緒になる事も予想されます。

 

 

このパターンは、
もう一生に残る傷、恥、みっともない男として生涯背負わなければならないのと、こんな事されたら悔しすぎる~。

 

 

どうせなら2人に復讐してやる~など・・どんどん自分が壊れていきそうです(涙)

 

 

浮気に走った2人を何回も会わせたのは私。
浮気の原因は私が作って事なんです・・・だから妻を一方的に責める事はおかしい。

 

 

だけど、隠されていた事実は許せない。

 

 

ほんと、気が変になりそうです。

 

 

私はどうしたら?
これから私と妻の関係はどうしたら?

1人問答も毎日してますが答えが出ません。

 

 

妻は毎日
「ごめんなさい、毎日こんなに貴方を苦しめてしまって。許してください」
「貴方と別れたくありません」
「好きです。ずっと好きです。」

 

 

う~~ん。
浮気で付き合ってた彼に振られただけで、あんなに号泣して妻は告白するでしょうか?
妻の話す事は今何も信じられないんです。

 

 

妻は私にも捨てられないように、日々怯えてる感じです。
仕事先でも、必ずメールが来ます。
可愛そうなので、返事はしときます。短文で。

 

 

今でも嘘をつきながら私を怒らせないように浮気の言い訳をするのは、
好きだから妻は私にいて欲しいのか?
2人の男に同時に捨てられるのが怖いのか?

 

 

とにかく
妻の本音が知りたい。
とにかくこれが一番知りたい。
妻の心の中が見たいです。

 

浮気を許すべきか許さずべきか?

別れるべきか?別れないべきか?

 

 

どらえもんがいてくれたら。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :      

妻の浮気 日記    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ