寝取られと夫婦の営み

妻の寝取られブログ【NTRが夫婦の営み】

NTR BLOG

NTR画像ようこそ!NTRBLOGは妻が寝取らて欲しいと思ってる変態旦那のブログです。いつも妻が寝取られた時は記事ネタができるので更新可能ですが・・なかなか旦那の思いは妻へ届かないのが現状です。でも世の中寝取られたいと思ってる旦那さんや彼氏が多くなってきましたが、なかなか妻や彼女がOKを言わないというご夫婦、カップルさんより私の立場は幸せなのかも知れませんね。私の独り事日記なども多いブログとなりますが、時たま更新しますのでよろしくお願いします。

ベッドに連れていかれ寝取られてしまった妻

 

ソファで前戯を楽しんだ妻と単独男性Tさん。
ベッドに移ります。
画像はビデオのキャプチャです。
妻はパンティを降ろされ・・クンニされます。
めちゃくちゃ気持ちよさそうです。
生の現場の妻写真を見てください。


妻はガーターベルトとガーターストッキングだけ残され後はすっぽんぽんです。

1a1adg
「あ~~あ~~」妻の喘ぎ声が静かなラブホテルの部屋に響きました。

 

「あ~~ん。そこ気持ちいいの、もっと舐めて~」などと言いながら股間にあるTさんの頭を押さえて喘ぎまくってました。

 
少し離れてビデオ撮影しながら、目の前で妻の寝取れ姿を見ながら楽しんでいた私に
「おっぱい舐めて~」などねだってくるので、少し舐めてあげました。

さすがに超大きな喘ぎ声。マンコとオッパイ同時に舌で舐められたら気持ちいいでしょうね。

 
同時に舐められるは3Pでしか体験できないですから、気持ちいいのでしょう。

 
妻も私との二人の夜の性活時では同時は無理ですからね。

 
ビデオを見返してもTさんのクンニ時間は長い・・・クンニされるの大好きな妻は喘ぎまくりです。
今度は妻の番。

口に含みながら手でTさんの乳首を愛撫してます。
妻自慢ではありませんが、妻と寝た男性は必ず、フェラテクは凄すぎると感想を言います。

 

手を使わないで口と舌だけでのフェラテク。

 

余った手は乳首やタマタマを挿すったり私も過去何十人としゃぶってもらいましたが妻がナンバーワンです。

 

セックス時は抜くとう動きではなく(抜いたら挿入できませんから)心地よく気持ちよさを持続させるって感じでまったり舐めてくれます。

舌の動かし方が妻特有なので、Tさんも「え?何」と妻のフェラテクを起き上がって見ていました。
1a1aggd
フェラ時間が長いのは、Tさんに長い間クンニしてもらったお返しなんでしょう。

 
長い事舐めた後は騎乗位で挿入となりました。

カメラ操作を誤ったらしく・・・・挿入中が撮れてませんでした。。

 
私も口に入れたり参加したのですが・・・・
あ。。カメラしまったと思い、撮影は放出後・・
1a1agggd
散々突かれた後に、Tさんチンチンをお掃除フェラして一滴残らず舐めつくしてます。

 
生ではありません。横にピンクのゴムがあります。
ゴムを取った後のチンチンをお掃除しています。
お掃除はめったにしないのですが、よっぽど気持ちよかった。優しかったとTさんの事を妻が気に入ったのでしょう。
これで一回戦目は終了です。

 
風呂入ってからテーブル囲んで3人で会話を楽しみました。

web拍手 by FC2
zz254kot

夫婦生活

 

タグ :         

NTR 妻画像 複数プレイ    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント:私も妻も出会いは求めておりませんのであしからず

トラックバックURL: 

寝取られ妻写真館

寝取られ妻画像1寝取られ妻画像2寝取られ妻画像3寝取られ妻画像4寝取られ妻画像5寝取られ妻画像6寝取られ妻画像7寝取られ妻画像8寝取られ妻画像9寝取られ妻画像10寝取られ妻画像11寝取られ妻画像12

今すぐエッチ(PR)

アクセスランキング ブログパーツ