朝も性欲旺盛な他人棒とまみれる淫乱妻

3Pの二回戦終わった後は、三人は川の字になって就寝です。
私はぐっすり。。。。。
私は妻を背にして横向きに寝てたようです。
寝てると、妻のいる後ろ側からピチャピチャと微かな音が聞こえてきます。
雨?長時間の3P二回戦でかなり疲れたので、私はかなり寝ぼけてます。
でも、ピチャ、ピチャ。という微かな音がずっと聞こえてくるんです。



そおっと、振り返って妻のほうを見ました。
妻は私を背にしてY君側に頭があり、Y君は妻の頭の前に股間を持ってきてます。
妻はY君のをしゃぶってる、しゃぶらせられてる感じです。
妻の頭の部分から、ピチャ、ピチャと音が聞こえてきます。
旦那が寝てる横で他人棒をしゃぶり、舐めてる妻。淫乱で魅力的です。
朝も性欲旺盛な他人棒とまみれる淫乱妻なんです。

 
Y君は私が見てるのがわかったのか、妻の胸などを触り出しました。
妻はしゃぶりながら、「あ~~、あ~~」と喘ぎ始めました。
寝ぼけて時間はわかりませんが、私が異変に気がついてからも相当な間舐め続けてます。

 
私のも舐めて欲しいと思いましたが、妻は私がまだ寝てると思って、情事をしてるのかもなので、そっと見守りました。
段々と私も目が覚めてきたので、二人の情事を撮影したくなり、起き上がり、電気をつけました。

こんな感じで妻はずっと舐め続けてたんです。私が横で寝てたのに!!
電気をつけてもY君のを舐め続けてます。

Y君が正常位で挿入しました。

朝っぱらからホテルの部屋に響く大きな喘ぎ声です。
「あ、あ、、あ、気持ちいい」
「もっと。あ、あ、もっと。突いて~」
「そこ、そこ、もっと~あ、あ、あ~~」
など淫語バリバリで妻は喘ぎまくりでした。

 

Y君は超高速で突きだし、発射しました。発射後の妻のマンコです。ゴムはしてましたが、ビショビショで光ってます。

旦那が寝てる横で寝取られてしまった妻です。

その後は3人でお風呂に入り、駅までY君を送って、別れました!!
Y君、妻でよかったら、性処理に妻をいつでも使ってくださいね。

「朝も性欲旺盛な他人棒とまみれる淫乱妻」への2件のフィードバック

りゅういち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です